またまた、かわいく仕上がりました♪ - 江戸川区 篠崎町で縮毛矯正に特化した美容室

studio VOL-1(ヴォルワン)

日記・ブログ, 縮毛矯正 ビフォーアフター

またまた、かわいく仕上がりました♪

今度は、成人式にあまり乗り気じゃないYoshimiちゃんですhappy01

2010011109440000 この時点で、『疲れたぁ~weep』と言ってましたが

写真をとるときは、この笑顔ですnoteかわいい~lovely

2010011109440001 2010011109450000

ついでに、

2010011109450001 担当のかおりんとのショットですcamera

かおりんの承諾はありませんが、私の独断といたずら心を発揮してのっけてみましたhappy01

Yoshimiちゃんの顔がちっちゃいので、『かおりん一歩下がるの図』(笑)ですsign03

Yoshimiちゃん、お式が終わってもあちこちへのお披露目でなかなか脱ぐことが

できなさそうですが、今日は諦めて楽しんじゃってくださいcrown

どすのきいた声(笑)お大事に・・・。

この記事を共有する

くせ毛、髪の傷みを解消したい方へ

江戸川区,篠崎駅の美容室

縮毛矯正特化サロン 初回施術特典あり 篠崎駅より徒歩3分 熟練の女性スタッフのみ 完全予約制