ソリューション・フォーカスト・コミュニケーション - 江戸川区 篠崎町で縮毛矯正に特化した美容室

studio VOL-1(ヴォルワン)

日記・ブログ

ソリューション・フォーカスト・コミュニケーション

210712 210712_001

今日は、研修のお知らせです。

近頃お客様との会話の中で感じるのが

職場や家でのコミュニケーションにストレスを

感じている方が多いなぁ~ということですsweat01

それぞれが、今の環境の中で一生懸命に

生活していると思うのですが、普段はなかなか

認め合うことが出来ない・・・

それどころか、自分の感情を抑えることすら難しくて

自分も相手もいやな思いをする・・・

こんなことが、ストレスの大きな要因になっているのだと思います。

今回ご紹介した研修は、一般の女性の方でも

充分に役立つ情報満載の研修だと思います。

講師は、プロのカウンセラーの方ですので

皆さんが日々はまってしまっている、人間関係における

うまくいかない部分の解消の仕方を

しっかりと伝えてくれると思います。

パンフレットでは、日程が8月24日(月)となっていますが

8月24日(火)、また、9月6日(火)となっていますが

9月6日(月)が正解です。

悩みを解消したいと思っている方は、

一度受講してみる価値があると思います。

この記事を共有する

くせ毛、髪の傷みを解消したい方へ

江戸川区,篠崎駅の美容室

縮毛矯正特化サロン 初回施術特典あり 篠崎駅より徒歩3分 熟練の女性スタッフのみ 完全予約制