セミナー受講!! - 江戸川区 篠崎町で縮毛矯正に特化した美容室

studio VOL-1(ヴォルワン)

日記・ブログ

セミナー受講!!

今日は、定休日ですが私は代々木でセミナーを受講してきました。

今日から始まって、来年の2月まで6回コースです。

今までは、人材育成や経営について学んできましたが

何かがかけているような気がしていたところへ

今回のこのセミナーのお話を持ってきてくれて人がいます。

何を学んでいるかというと、今はまだ私にもわからないのです(笑)

ただ、私自身のエネルギーを充実させて

スタッフやお客様に私から多くのエネルギーを

持って帰ってもらえるようになるみたいです・・・アバウトすぎますね。

今までのように1+1=2の学びではないので

四苦八苦しそうですが、何をつかみ取れるのか

楽しみながら学びたいと思います。

一緒に気のおけない二人の仲間が受講しているので

リラックスして、お互いの繋がりを感じながら

6ヶ月間頑張ります。

この記事を共有する

くせ毛、髪の傷みを解消したい方へ

江戸川区,篠崎駅の美容室

縮毛矯正特化サロン 初回施術特典あり 篠崎駅より徒歩3分 熟練の女性スタッフのみ 完全予約制