明日は定休日です!! - 江戸川区 篠崎町で縮毛矯正に特化した美容室

studio VOL-1(ヴォルワン)

日記・ブログ

明日は定休日です!!

一週間があっという間に過ぎて、明日はまたまた火曜日です。

私個人としては、二週間ぶりのしっかりと休める定休日です(嬉)。

明日は、私たちの師匠でもある、久門鋭侍先生のお墓参りに行く予定でしたが

朝から雨が降るということで、急遽延期になりました。

雨の日のお墓参りは、何度か経験がありますが、

お掃除もソコソコになってしまったり、濡れることを気にするので

お墓の前で、ゆっくり想いをはせることが出来ない気がするので、

カラッと晴れた気持ちの良い日に行きたいです。

というわけで、明日は朝から身体のメンテナンスのために

小岩のフラワーロード整骨院へ行って、普段出来ていないことを

する日にしようと思います。

明日、整骨院でお会いするお客様もいらっしゃるかと思いますが

いつもより、ちょっと小汚い感じ(笑)許してくださいね(笑)

皆様には、ご迷惑をおかけしますが、

水曜日からのご来店をお待ちしております。

この記事を共有する

くせ毛、髪の傷みを解消したい方へ

江戸川区,篠崎駅の美容室

縮毛矯正特化サロン 初回施術特典あり 篠崎駅より徒歩3分 熟練の女性スタッフのみ 完全予約制