☆愉快な仲間達☆ - 江戸川区 篠崎町で縮毛矯正に特化した美容室

studio VOL-1(ヴォルワン)

日記・ブログ

☆愉快な仲間達☆

☆愉快な仲間達☆
☆愉快な仲間達☆
☆愉快な仲間達☆
☆愉快な仲間達☆

昨日は、青森、山梨、東京の友人達と食事会でした
 
それぞれ、墓石屋さん、ブライダル、魚屋さん、鮨居酒屋チェーンの経営者です何故1人づつの写真かというと、私が着いたときには、皆いい感じに出来上がっていて(笑)席の移動も面倒そうだったというだけの理由です
 
 
見ての通り、皆強烈な個性の持ち主ばかりですし、考え方や価値観も全くといって良いほど違いますが、なぜか惹かれあっています(笑)他にも、来れなかった仲間が2人程いましたが、久しぶりに信頼のおける仲間達と、爆笑トークを繰り広げてエネルギーチャージと適度なストレス発散できました。
 
 
今日からまた、それぞれの場所に戻ったり、そのまま中国(仕事遊び)へ行ったり、とにかく自分の居場所へと戻りました。
 
 
こんな温かい気持ちにさせてくれる仲間達に、大感謝ですね
 
 
 

この記事を共有する

くせ毛、髪の傷みを解消したい方へ

江戸川区,篠崎駅の美容室

縮毛矯正特化サロン 初回施術特典あり 篠崎駅より徒歩3分 熟練の女性スタッフのみ 完全予約制