お正月休み、最後の1 日!! - 江戸川区 篠崎町で縮毛矯正に特化した美容室

studio VOL-1(ヴォルワン)

日記・ブログ

お正月休み、最後の1 日!!

今日から仕事始めの方も多いと思いますが、VOL-1は今日までお休みを頂いています
 
 
 
昨日はブログもお休みさせて頂いて、1年分の疲れをとり、これからの1年を過ごすための鋭気を養うために、予定通り1日寝て過ごしましたベッドでぬくぬくするのは、私にとって至福の時でもあり、最高の贅沢です。感謝ですね
 
 
そして今日は、明日からの営業と成人式に備えて、備品や帯飾りを仕入れに行って来ました
この時期は、仕入れに行くとすごく混みあってはいますが、成人式にあわせて髪飾りや帯飾りの量が増えていて、良い目の保養になります
 
 
 
その後、軽く疲れを感じた体をメンテナンスするために、いつものフラワーロード整骨院へ行って、無事1日を終えました。
 
 
 
今日は、明日からの営業に備えて、ゆっくりお風呂に入って、早めに寝ようと思います。(まだ寝るのと言われそうですが…)
 
 
 
スタッフ全員、気持ちも新たにお客様をお迎えしたいと思います。明日からまた、VOL-1をよろしくお願い致します

この記事を共有する

くせ毛、髪の傷みを解消したい方へ

江戸川区,篠崎駅の美容室

縮毛矯正特化サロン 初回施術特典あり 篠崎駅より徒歩3分 熟練の女性スタッフのみ 完全予約制