楽しいお正月!! - 江戸川区 篠崎町で縮毛矯正に特化した美容室

studio VOL-1(ヴォルワン)

日記・ブログ

楽しいお正月!!

楽しいお正月!!

お正月2日目は、マネージャーの佐藤と一緒に、午後から氏神様の浅間神社へ初詣に行きました
 
 
 
毎年、大晦日に紅白が終わったら家を出て、除夜の鐘を聞きつつお参りしますが、今年は私の母が病み上がりなので、昼間の暖かい時間に行くことにしました。いつも、大勢の人の列にならんで、お詣りするにも後ろの人を気にして、少し慌て気味(笑)ですが、今年は2日ということもあって、空いていたので、昨年のお礼と、今年のお願いをたっぷり時間をかけてすることができました。
 
 
 
その後、私とマネージャーが東京へ来たばかりの頃からお世話になってきた知り合いの人達の所へ2人で遊びに行きました。写真はお酒も入って、いい気分のマネージャーが、これまた気持ちよ〜く歌っているマネージャーです
 
 
 
お正月早々、馴れ親しんだ人達と楽しい時間を過ごすことができて、幸せです
 
 
明日は、いよいよ寝正月です(笑)実はこれもすっごく楽しみにしていることです
 
 
 

この記事を共有する

くせ毛、髪の傷みを解消したい方へ

江戸川区,篠崎駅の美容室

縮毛矯正特化サロン 初回施術特典あり 篠崎駅より徒歩3分 熟練の女性スタッフのみ 完全予約制