縮毛矯正の前は… - 江戸川区 篠崎町で縮毛矯正に特化した美容室

studio VOL-1(ヴォルワン)

日記・ブログ

縮毛矯正の前は…

vol-1 itoです。

今日の突然の来店のお客様との話ですが…。

今日は、カットとカラーをしたいと来店してくれました。

しかし、数日後に縮毛矯正をしたと言うことがわかり、

順番というかキレイさを保つのであれば、矯正した後に

カットとカラーをすることを提案させて頂きました。

カット(薄くしたり、襟足を短く)してからだと、矯正の時にアイロンが出来ない長さに

なってしまったり、スタイルのラインが変わってしまったり、

カラーの色が退色して、御希望のお色を保つ事が難しくなったりします。

皆さんも、矯正したい時、その前後で色々してみたいときは、

気軽に相談してくださいね(o^^o)

キレイになる提案をこれからもできるよう頑張っていきたいと思います o(^▽^)o

この記事を共有する

くせ毛、髪の傷みを解消したい方へ

江戸川区,篠崎駅の美容室

縮毛矯正特化サロン 初回施術特典あり 篠崎駅より徒歩3分 熟練の女性スタッフのみ 完全予約制