お出かけ前にスタイリング!! - 江戸川区 篠崎町で縮毛矯正に特化した美容室

studio VOL-1(ヴォルワン)

日記・ブログ

お出かけ前にスタイリング!!

2012012914000000

私の師匠の時代から可愛がっていただいている、F様sign03

外国へ旅shipairplaneをされるのが大好きで、エジプトやイスラエルにも

一人で出かけて行かれます。

2~3年前にパソコンにも挑戦して、旅で撮ってきた写真を

自分で加工したり、はがきにしたりと、今では私達より

パソコンを使いこなしています。

パソコンを使いこなしていらっしゃるので、年齢は内緒(笑)に

しておきますが、本当にチャレンジ精神と好奇心が旺盛で

そのせいか、とても若々しいです。



今日はお友達と、ミラノで入ったイタリアンカフェcafeが六本木ヒルズにあると

聞いて行ってみるということで、お出かけ前にカラーとスタイリングをするため

ご来店してくださいました。


Fさん、いつも公私ともどもお世話になります。

今日も、思いっきり楽しんで、美味しいお食事restaurantしてきてくださいねup

この記事を共有する

くせ毛、髪の傷みを解消したい方へ

江戸川区,篠崎駅の美容室

縮毛矯正特化サロン 初回施術特典あり 篠崎駅より徒歩3分 熟練の女性スタッフのみ 完全予約制