縮毛矯正・・・技使いました(笑) - 江戸川区 篠崎町で縮毛矯正に特化した美容室

studio VOL-1(ヴォルワン)

日記・ブログ, 縮毛矯正

縮毛矯正・・・技使いました(笑)

江戸川区篠崎の美容室スタジオヴォルワンの赤塚ですnote

昨夜、営業終了後に縮毛矯正をやってもらいましたup

私は写真のように凄い縮毛&ウエーブで、

これが悩みの種で美容師なったようなものですが、

かといって、ピーンとまっすぐupwardrightしたいかというと

そうでもないのですhappy01

20120503

髪の毛全体のチリチリしてるのは直して

まっすぐではなく、ほぼまっすぐ(笑)に見えるくらい

が理想です。

毛先は少しウェーブを残したいですし、

それでいて髪のお手入れがしやすい手触りの良い

髪の毛に、憧れるのです。

そうなんですsign03

超わがままなんです(笑)scissors

われらがVOL-1のスタッフは凄いです。

そんな私のわがままも、

Photo_2


ほら、この通り・・・sign03sign03sign03

縮毛矯正後は乾かしただけで、こうなりますup

上の矯正前の写真と比べると、その差は歴然note

1ミリも切ることなく、パサパサの縮毛から

艶々サラサラの理想の髪の毛へ・・・shine

美容師で良かったheart04と思う瞬間です。

これを美容室で説明しようとすると至難の業(T_T)

私と同じような悩みを抱える人は、たくさんいると思います。

VOL-1のスタッフによ~く相談してみてください。

髪質やクセの状態で、私と同じようにはいかない場合も

ありますが、それでもお客様の理想とする髪の毛に

一歩でも近づいてもらえるように、私たちも努力しますsign03

まずは、相談するところから始めてみてください。

この記事を共有する

くせ毛、髪の傷みを解消したい方へ

江戸川区,篠崎駅の美容室

縮毛矯正特化サロン 初回施術特典あり 篠崎駅より徒歩3分 熟練の女性スタッフのみ 完全予約制