《27周年‼️》 - 江戸川区 篠崎町で縮毛矯正に特化した美容室

studio VOL-1(ヴォルワン)

日記・ブログ

《27周年‼️》

《/365日》
6月27日(月)☀️暑🥵

先日の27周年を記念して、約2年半ぶりにスタッフと帝国ホテルでお祝いディナー🥂

25周年からコロナ禍でお祝いできていなかったので、3年分のお祝いです。

頑張ってくれているスタッフを慰労する日ですが、揃って食事をすることができたのが嬉しくて逆に私が慰労されてしまいました😭

皆の笑顔。
沢山食べてお腹いっぱいの上、この笑顔で胸もいっぱいになりました。

やっぱりスタッフの笑顔にかなうものは私にはないんだなぁと改めて感慨深く、感謝の気持ちが湧いてきます。

毎年帝国ホテルクラスのお祝いを皆でできるように、これからも頑張ります💪

ここまで私達スタッフやVOL-1を支え、ご愛顧いただいております全てのお客様に、本当にありがとうございます。
これからも精進して参りますので、よろしくお願い致します🤲

#創業27年
#3年ぶりのお祝い
#健康で笑顔が何より
#帝国ホテルバイキング
#感謝
#28年目もよろしくお願いします
#良き話が舞い込む舞い込む
#龍神様のエネルギー
#igサザン部
#サザンオールスターズ
#サザンオールスターズ応援団
#サザンオールスターズ好きな人と繋がりたい
#毛質改善縮毛矯正
#酸性カラー
#サラサラ艶々
#コシも出ます
#ぷりんぷりん
#年齢肌
#年齢毛
#髪の毛のアンチエイジング
#louvredo
#レヴィインナーエステメルモ
#復元ドライヤーpro
#復元復元スタイラー
#手触りフェチの美容師
#強みですよね😁
#美容室スタジオヴォルワン
#studio_vol1
#髪を綺麗にする美容室
#明日も皆さんと私達の1日が良き月となりますように✨✨

この記事を共有する

くせ毛、髪の傷みを解消したい方へ

江戸川区,篠崎駅の美容室

縮毛矯正特化サロン 初回施術特典あり 篠崎駅より徒歩3分 熟練の女性スタッフのみ 完全予約制